« そらみたことか!っていってみたいなぁ | トップページ | 介護する側される側どちらも生きていかなくてはならないんです »

2010年2月17日 (水)

かなたのかなたのいつかのいつか…はあるのか?

かなたのかなたのいつかのいつか、ぼくはあいかわらずだろうな、
そんな気がする、そうだといいよね
遊◎機械/全自動シアター『僕の時間の深呼吸』より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遊◎機械/全自動シアターの山田のぼるという少年のキャラクター
が大好きで、よく東京まではるばる観にいったものでした。
かなたのかなたのいつかのいつか…
たぶん、あいかわらずなんだろうと思う。
人の根本的部分は、そう変わらないものなんだ。
山田のぼるくんくらいの小学生の頃からすると
今あたりが、
かなたのかなたのいつかのいつか…
に当たる頃なのかもしれないけど、
変わったところはかわったのだけれど、
基本、あいかわらず、だと思う
変わらないって言えば変わらないんだなぁ。
これからの、かなたのかなたのいつかのいつか…ってどうだろう。
あいかわらずなんだろうとは思うんだけれど、
その時期が、あるのかどうかというのが疑問です。
根本的な問題です。

|

« そらみたことか!っていってみたいなぁ | トップページ | 介護する側される側どちらも生きていかなくてはならないんです »

芝居のことば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329198/33410843

この記事へのトラックバック一覧です: かなたのかなたのいつかのいつか…はあるのか?:

« そらみたことか!っていってみたいなぁ | トップページ | 介護する側される側どちらも生きていかなくてはならないんです »